※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

26週で張りがひどく、リトドリンを飲んでいるが歩くのがつらい。32週で切迫早産になった1人目の経験あり。この状況は異常でしょうか?

26週歩くだけで張る🚶‍♀️
1人目も32週で切迫早産になりドクターストップで早めの産休に入りました。
現在2人目妊娠で、26週になった今仕事していてトイレに立ち上がるだけでも張るように、、。
先週の検診でリトドリン処方して飲んでますが、歩くのが辛すぎる、、🥲
26週でこの張り方は異常ですよね😢?

コメント

芽依

2人目で、リトドリン服用から24時間点滴になりました😭💦
病院行かれた方がいいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね😭
    早退して、病院行こうと思います😭

    • 8月1日
はじめてのママリ

私も病院行かれた方がいいと思います😭 少しの移動でもお腹張るのは危ないです!1人目のお子さんのこともありますし

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😢
    早退して受診しようと思います🙇‍♀️

    • 8月1日