※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

兵庫県のママさん、はばたんpay購入しますか?子育て応援枠(1万円分)だけ申し込もうかなと思ってましたが、使えるお店が少なそうで…買ったらサンドラッグなどのドラッグストアで使おうと思ってます。

兵庫県のママさん、はばたんpay購入しますか??
子育て応援枠(1万円分)だけ申し込もうかなと思ってましたが、使えるお店がいまいち少なそうで…🙄
買ったらサンドラッグなどのドラッグストアで使おうとは思ってます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

子育て応援枠だけにしようか迷ったのですが、万代やイズミヤでもよく買い物するし食料買えるし良いか!と一般枠も自分の分だけは購入予定です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イズミヤ、万代は利用可能ですよね!😆
    期限もそこそこあるし、スーパーで使えるなら一般枠も買っちゃうの、アリですね🥰
    うちは食料品はコープ、業務スーパー、コストコで買い物することが多く、どこも利用可能じゃなさそうなので、、、いくら買うかは悩み中です😭
    コメントありがとうございました🥰

• 8月1日