※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらくて、初診も受けられず赤ちゃんの姿も見ていない状況。旦那も支えてくれるけど、マイナスな気持ちでいっぱい。

吐きすぎてつわりがつらい…ほんともういやだ
仕事も昨日今日と休みましたが明日も無理だと思います
まだ初診も行けてないので赤ちゃんの姿も見ておらず
赤ちゃんのために頑張ろうとかポジティブな気持ちにもなれません
旦那も頑張ってくれてるけど娘達にも我慢させてばかりで
マイナスな気持ちしかないです

コメント

4姉妹ママ

わたしもフルタイム勤務で3人とも吐き悪阻が酷く今回はもっと酷く9週、10週がピークで2週間弱入院してました😭終わりが見えなく辛いしこどもたちにも申し訳ない気持ちですが生きてるだけで偉い👏ですよ!
無理はなさらず仕事も休んでもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲上司に報告し、まず今週いっぱいは休むことになりました。私も上の子達の時よりつらくてまだ8週なのにと心折れてます。今がピークだと信じて頑張ります…

• 8月2日
りらりん

私も吐きつわりが酷く
仕事休んでます😭😭😭
ほんとに辛いですよね、、、
私も毎日絶望してます。
休んでいいと思います😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人生で1番吐いてます😭今週いっぱいお休みさせて頂くことになりました🥲来週も行ける気がしません…。
    お互い乗り切りましょうね…

• 8月2日
マママリリ

わかりますよ…妊娠11週で仕事にはかろうじて行けてますが横になりたいくらいしんどいし、職場の誰にも言ってないので中々弱音吐けません
心折れます。
休んでいいと思います、自身の身体お大事に、優先していい時期ですよ
出産頑張るのだから旦那様家事頑張ってもらいましょう。出産はお母さんしかできませんし^_^
何より上の子がいるなかで頑張ってて本当尊敬します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14週で流産経験もあって、まだ報告するつもりなかったのですが、あまりに嘔吐が続き上司にだけ報告してお休みさせて頂きました。
    言えないのもつらいですよね。マママリリさんも無理なさらないでくださいね。

• 8月2日