※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

スタジオアリスで桃の節句の写真を撮りたいです。節句は初めてで、着物とお雛様やドレスどちらがいいでしょうか?1着で撮ろうかなぁ。皆様のご意見をお聞きしたいです。

スタジオアリスで桃の節句の写真をとろうと思ってます。アリスは何度も利用していますが節句ははじめてです。

ひな飾りと一緒だしやはり着物がいいですよね?ドレスとお雛様ってありですかね?

皆様どう思いますか?

今回は1着に決めて撮ろうかなぁと思っています。

コメント

mami26

去年の初節句の時に着物着てアリスで撮りました❤︎

ドレスとお雛様……
ありだとは思いますがお着物可愛かったですよ~~~❤︎

  • ままり

    ままり


    やっぱり普通は着物ですよね💦💦

    上の子がドレスがいい~と言ったので、ん?ありなのか?と思い質問してみました😅

    コメントありがとうございました😊

    • 2月11日
  • mami26

    mami26

    ドレスも可愛いですけど、女の子はやっぱりフリフリヒラヒラが着たいですよね(笑)
    うちはまだ何言えないので今のうちです😏(笑)
    いっぱい着るだけきて選ばなければいいんですけどね😅
    それがむつかしい💧

    • 2月11日
  • ままり

    ままり

    ですね~たくさん着せるとそれだけ買いたくなりますよね😅

    今回は絶対買わないと心に決めていこうと思います(笑)

    • 2月11日
  • mami26

    mami26

    私も毎回思います😨(笑)
    強い意志で(笑)頑張ってきてください❤︎(笑)

    • 2月11日