※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

使用していないテレビが2台あります。1台は将来使用するかもしれない部屋に残しておくつもりですが、もう1台は廃棄しても問題ありませんか?購入してから5〜10年経過しています。くだらない質問ですが、申し訳ありません。

使用してないテレビが2台あります。

1台はテレビのない部屋でゆくゆくは使うかなと思い残しておくつもりですがもう1台は廃棄でいいですよね?

恐らく購入してから5〜10年程経ってます。

くだらない質問ですみません😣

コメント

ハル

売れるなら売るけど、もういいなら捨てます!

おと

テレビはコンセントを入れておかないと劣化が早いと聞きました!なので、いつ使うか分からないようであれば使う時には壊れてたりする可能性が高いと思うので、そんなに高いテレビではないのであれば私なら廃棄してしまうと思います😅

ママリ

コメントありがとうございます。
売れそうな感じもないし、安いテレビしかないので思い切って2台廃棄しようかなと思います!
残しててもきっと新しいの欲しくなりそうなので😥

ねこ茶

ジモティーでほしい人はいませんかね?

てんまま

捨てるだけでも2000円かかるので

壊れていないならメルカリやジモティーで300円とかで売れますよ(^^)

はじめてのママリ🔰

我が家では突然下の子にTVを壊されて要らないと思って捨てずに取っておいたTVが役立ちました🤣そしてそのTVも壊されて10年程経っていたけれど5万ほどの保険金が降りたので捨てなくて良かったです。
でも要らないなら処分します。我が家なら下の子1歳4ヶ月ならまだ捨てないです。3歳位になれば処分すると思います。