※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

急に寝なくなり、家族全員が眠りにくい状況で、朝方には咳や悪夢に悩まされています。

急に寝なくなった😩

確かに向き癖があって悩んでたけど、
寝てくれてたししれっとタオルとか入れて直しつつ〜とか考えてたのに、急に寝ない宣言の如く目を見開いてガン見されてて、かあちゃん戸惑いとイライラが半端ない😢

夜中は👨🏽‍🦱がエアコンが寒すぎたらしく、枕元でリモコン触りまくって目覚めるし、👶は普段ガッツリ寝るのにスリーパー導入したからか、足蹴りまくって起きるし、👨‍🦱はエアコンの影響か朝方から咳しまくるし、癌になる夢見るしほんま目覚め最悪な今日。

コメント

みかんぬ

日々の育児お疲れ様です🙇‍♀️
明日で4ヶ月になりますが、半月前から同じ状況です!笑
スワドル・温度湿度計・遮光シートで部屋真っ暗・ねんねルーティン導入してますが、急に寝ない宣言発令!笑
やれることやったので、メンタルリープと思って諦めてます🧚🏻‍♀️
添い乳でもおしゃぶりでも寝ればなんでもokにしてます!笑
エアコンで夏風邪ひいたので、加湿器導入したら咳で目覚めることは減りましたよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3.4ヶ月だと睡眠退行なかったでしたっけ??
    諦めも肝心ですよね。。。意地になるとイライラしか募らなくて、昨日の夜やばかったです。
    やっぱり加湿器で咳落ち着くんですね🤔

    • 8月2日