※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ディズニー+で楽しめる3歳児向けのおすすめ作品を教えてください。実写でもアニメでもOKです。

ディズニー映画やアニメ好きな方に質問です!
今、ディズニー+を契約しています。ブルーイというアニメが見たかったので契約したんですが、せっかくなのでディズニー作品色々みたいです✨
私は今までの人生でほとんど触れてこず有名所もほぼ見たことないです💦
3歳児でも楽しめそうなものでオススメのものありますか?ディズニー+で見られるものに限りたいので、ディズニー作品でお願いします🙇‍♀️ 実写でもアニメでもどちらでも教えていただきたいです🥰

コメント

えるさちゃん🍊

トイストーリー全部、インサイド・ヘッド、バズの話のやつ、カーズ当たりは息子が大好きでよく見ます👍
あと短編のダグの話とか短編のトイストーリーの話は好きで見てます😊

3歳の娘が好きなのはベイマックス、ズートピア辺り好きです。

映画じゃなくても良ければディズニージュニアのクラブハウスミッキーは結構ハマってました😊