※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりで吐く方法がわからず、ただ気持ち悪いだけで吐けない状況です。吐きたいが嗚咽しか出ず、1人目の時は入院した経験があります。

つわりで吐くってどうやって吐くんですか😭

ただただ気持ち悪いだけで、吐けません。

辛すぎて吐きたくて歯磨き突っ込んだりするけど、空気が上がってくるのと胃が痙攣して苦しくなる感覚だけで、嗚咽しか出ません。

1人目の時も同じで、その時はケトン4出て1ヶ月入院しました。
1回も吐いてないのに…

コメント

deleted user

自然にウゥッてなり、出てきます😣

deleted user

気持ち悪すぎる無理!ってなったときにトイレで自分で口に指入れて吐いてました。
喉を突くというより舌の付け根を下に押す感じです。

初めは上手く吐けなかったんですが、慣れるとスムーズになりました。

あと、吐く前に水を飲むといいです!吐きやすさが段違いに上がります。

つわり辛いですよね😅