※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

掛川市の樋口内科、宇野内科医院、さかいクリニック、伊達医院菊川市の…

掛川市の樋口内科、宇野内科医院、さかいクリニック、伊達医院

菊川市の森クリニック

に行かれたことがある方、評判が分かる方、おすすめありましたら教えてください!

大腸がん健診に引っ掛かり、精密検査をその指定のクリニックで受けなければなりません。地元じゃないのでどこが良いかも全く分からなくて、、

コメント

むにゅ

菊川の森クリニックは地元の退職した世代の看護士さんから信頼厚いです。
以前菊川の職場に勤めていた時の上司とお客様に元看護士さんとか現役看護士さんが多くてみなさん森クリニックおすすめでした。

先生は爺さんでちょっと気難しそうな感じですが菊川病院の院長されてたそうでその時に1番信頼していた検査技師の方を引き抜いて開院されたとのこと。

私自身も下血や吐血で入院や救急搬送が続いたのに何も見つからなくて元上司に森クリニック勧められて行ったら卵巣嚢腫見つけてもらえました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージありがとうございます!
    森クリニック、市外ですが、良さそうですね!

• 8月1日
まゆ

旦那が肝臓で引っかかり、さかいクリニックを受診しましたがMRIは紹介状を持って中東遠に撮りにいきました。
その後、またさかいクリニックさんに結果を聞きに行く流れです。

私はMRIの結果の用紙を見ただけですが、中東遠からも所見が述べてありましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージありがとうございます!
    さかいクリニックの先生や対応はどうですか?

• 8月1日