※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツサンド
雑談・つぶやき

何でベビー用品ってこんなに高いんだろう笑諭吉がたくさん去っていく〜‪‪ 𓂃 💸

何でベビー用品ってこんなに高いんだろう笑
諭吉がたくさん去っていく〜‪‪ 𓂃 💸

コメント

分かります〜!!
ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐なんて買ったらもうすでに10万超えとか普通ですもんね🫠
毎月オムツにミルクにお金かかるのでベビー用品もっと安くなって欲しいです、、、

• フルーツサンド

フルーツサンド

ほんとそれです💦トータルで考えたら震えます笑
    マタニティ用品もベビー用品も足元見られてる?ってくらい高いので安くして欲しいですよね🥹

• 8月1日
はじめてのママリ

7年前とはやっぱり物価も上がって値段も高くなってるんでしょうね😭妊娠中や産後1年ぐらいは諭吉飛びすぎてもはやベビー用品買うの快感になってましたwww自分の趣味が皆無だったので子にお金使いまくれるのが楽しくて仕方なかったですwww

• フルーツサンド

フルーツサンド

ほんとその通りで、7年前よりベビー用品高くなってるんです!笑 エルゴの抱っこ紐2万で買えたのに3万するやん!みたいな笑
    確かに😂!買う時は謎の達成感?満足感?で満たされますね🤣💕

• 8月1日