※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

新横浜駅で東京ばななは買えますか?神奈川県のお土産は何がおすすめですか?トミカの限定品はありますか?おつまみ系のお土産も教えてください

新横浜駅で東京ばななって売ってますか?
東京に行かないと無いですかね?
明日、上の子(小4)の転校してしまった友達に会いに新横浜まで行くのですが、美味しいので買えたら嬉しいなぁ〜って思ってます☺️
あと、神奈川県のお土産は何が有名&オススメですか?
母が甘いもの苦手で酒飲みなので、崎陽軒のしゅうまいは絶対買おうと思ってます😌
旦那は甘党なので、カスタード系とかのお土産はありますか?
あと、下の子(3歳)は車や電車系が大好きなのですが、限定もののトミカとかあるのでしょうか?
しゅうまいの他にも、おつまみ系で土産のオススメあったら教えてください😌

コメント

ままり

たぶんですが、東京ばなな売ってたと思いますよ!
私は鳩サブレーが大好きです😍あと霧笛楼の横浜煉瓦もおいしいですよ!甘いのでご主人にいいかもです✨フランセのミルフィーユも包装が可愛くてよく手土産に買います💕
トミカ系は全然わからずですみません😭

• ママりん

ママりん

たくさんの情報ありがとうございます😊
    ミルフィーユ検索したら、すっごく可愛くて色んな味があっていいですね!
    横浜煉瓦もシンプルで旦那が好きそうだなーって思いました☺️

• 8月1日
ママリ

数ヶ月前ですが、改札内のお店で売ってましたよ〜☺