※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

自分が100%悪いのは承知の上で投稿しています。今日、娘を連れて市民プ…

自分が100%悪いのは承知の上で投稿しています。

今日、娘を連れて市民プールに行きました。
プールサイドに皆サンダルを脱ぐのですが、娘は限定色のクロックなので間違えにくいだろうなと呑気に思っていました。

プールから出て、同じ場所付近にあったクロックスを取って娘に履かせていると、
それうちのです!と言われ、よく見たらサイズが娘のものより大きく、まちがって履いていました🙇‍♀️🙇‍♀️

すぐに謝りましたが、泥棒に思われてしまいましたよね。。
しばらく睨まれました。
自分の確認不足のため、悪気なく泥棒まがいの事をしてしまい、かなり落ち込んでしまいました。。

どなたか、喝を入れてください。。

コメント

ママリ

限定色の、パッと見で分からないサイズ違いがたまたま近くにあるなんて思わないですよね🤣
それは間違えると思います💦

しょうママ

すぐに謝って返してもらったら泥棒とか思わないです!
たくさんある中での同じ物だと間違えても仕方ないので気にしなくても大丈夫!って思います🤣

はじめてママリ

誰にだって間違いはありますよ😊
気づかず持って帰っちゃってるわけでもないですし、そんな気にすることないと思いますよ!

よこ

幼稚園のお友達の靴を間違って履いて帰ってきた事があります😂
サイズが微妙に違うのなんて見た目で気づけません😂
向こうがサイズ大きくて履けない!と気づくまで向こうの親も気づかなかったみたいです。
よくある事、泥棒まがいではないですよ★
次から気をつけよう〜♪くらいで大丈夫ですよ😇

はじめてのママリ🔰

わあー!皆様暖かいコメントありがとうございます。

男性からしばらく睨まれた顔が怖くて忘れられなくて。。
かなりトラウマになってしまいましたが、皆様の言葉で救われました。
これから気をつけます🥹
本当にありがとうございました。
まとめての返信お許しください🙇‍♀️🙇‍♀️