※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

アンチなどはお控えください🙇‍♀️質問ですお腹の子父がメンヘラすぎて困…

アンチなどはお控えください🙇‍♀️質問です
お腹の子父がメンヘラすぎて困っています。
メンヘラ何度もこじらせて喧嘩が多く
最後の喧嘩の時に養育費払う!って
ぶちギレられて振られました。
何度もメンヘラ起こされてて、妊婦にはもう対応できなくなり、わかったと言いました。
その後
俺らは無理だけど今後について話し合おうと言われたんですが
私は呆れてしまい、養育費払うって決めたんじゃないの?と
陣痛きたら連絡すると言って連絡とることを辞めました。

その一週間後、そろそろメンヘラも終わってる頃かなと思い
子父の家に娘の荷物、お腹の子のエコー、相手の鍵もあるので返したいし返して欲しいと連絡してるのですが音沙汰無し。
そのタイミングで周りも連絡取れず音信不通、ほぼ引きこもり。

そこから2ヶ月

ようやく友達関係者が連絡取れて、メンタル回復したのかと思いきや
私には連絡返さず、、、😅

周りの友達にお願いをし子父から荷物類を預かっといて欲しいと頼んだら、
子父は、荷物の件もろもろ落ち着いたら自分で私に連絡しますと言ってるみたいでいつになるやらと。

そして今日LINEを入れて今から家行くと送ったら家にもいないし逃げられました😩
メンヘラの考えてることが分からなさすぎて、私はスッキリした状態で産みたいのに相手が引き伸ばすし逃げる意味も分かりません笑
詳しい方教えてください笑
彼は、鬱も入ってます。
2人のシングルやるしかないからやるのに、こうやってなあなあにさせられるとモヤモヤするからキッパリ終わりたいのに、やっていく気あるならあるで協力してやっていきたいのに、、妊娠後期にも入りメンタル落ちてきて困ってます。メンヘラに詳しい方教えてください笑

コメント

マリオ🥸

そこまで来るともはや荷物等は諦めて、存在すや記憶すら消してしまったほうがスッキリしそうですよね🤮

• ままり

ままり

た、た、確かにwww
    なんでこんなにメンヘラ起こすんですかね😅普通に渡して私の事ブロック着拒終わりなのにwww

• 7月31日
🐻

構ってほしいんでしょうね😅
突き放したら何かしら追いかけてくれて連絡くれて…
荷物を渡したり鍵を返却すると関係が終わるから嫌なんではないでしょうか?

元彼にメンヘラな人がいて、別れ話して別れたのに私の家にわざわざ荷物を置いてまた取りに来ると言う口実で会おうとしてきたり、別れた次の日に平気で「おはよう」「良い天気やな」とか送ってきてて、無理過ぎてこっちから遮断しました😂

• ままり

ままり

返信ボタン押せずに返信してしまいました↓↓↓💦

• 8月1日
  • 🐻

🐻

メンヘラの人って何考えてるか分からないですよね😂
    旦那の元カノがメンヘラでたった2ヶ月にも満たない期間だったのに、どこからか私を探し出してSNSからdmしてきたりほんましょうもないことされました!

• 8月1日
  • ままり

ままり

そうなんですよね笑
    私がメンヘラになることないので全く理解出来なく笑
    こっわwww
    女のメンヘラの方が恐ろしいですよね😱笑
    下手したら刺されそうだし💦

• 8月1日
  • 🐻

🐻

女のメンヘラは年単位です😂
    インスタのストーリーとかに会ってもないのに私の旦那を載せたりしてたらしく😕

• 8月1日
  • ままり

ままり

私の子父さん、女みたいな感じで4年の片想いで私と付き合えたのでそのくらい執着してきそうな気がして来ました……😅😅
    私が結婚して子供出来たことを友達から聞いて2日寝込んだって言ってました😅
    女のメンヘラ怖すぎてやばいですね😱

• 8月1日
ままり

やはりそうですよね😩
めちゃくちゃめんどくさ過ぎます😩
一旦放置しますか…

それは遮断しますねwww
お手間なことをわざわざ……
気持ち悪いわ、ってなるやつ🤮

うぱ

うちはもっと酷かったです💦ほんと言葉にならんくらい

• ままり

ままり

え?どんな感じですか?これより酷いメンヘラいるんですか!?

• 8月1日
  • うぱ

うぱ

何もしないのに父親ズラで
    人のせいにしたり自分の非を認めないし誰よりも私の元旦那のが言葉にならんくらい表せないくらいでした。旦那との 子でしかないのに育児放棄したのにDNAしたら子供は奪い取る勢いで取り返すらしいです。

• 8月1日
  • うぱ

うぱ

親権は私が持ってるので無理ですけど。子供が会いたいって言えば合わせるけどいわなきゃ無理ですね

• 8月1日
  • ままり

ままり

もうメンヘラ通り越してモラ男ですね🥲
    親権取るのほぼ男できんのに世の中舐めておられますね🥲

• 8月1日
  • うぱ

うぱ

多分モラハラです。、人のこと舐め腐りすぎてましたねほんと

• 8月2日
  • ままり

ままり

モラハラは子に悪いから早いうちに離れて良かったです🥲🥲

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

妊娠中、それも上の子もいる中お疲れ様です🙏子供の父親というのが厄介ですね。

私もメンヘラと別れる時しぬと言われ外に飛び出したので警察に通報し保護、もう会わないという誓約書にサインしてもらい、親を呼んでもらいました。
まあ、親もクズだったのでその日のうちに私の家の前にいてなんの意味もありませんでしたが。笑
その後、色々あり、メンヘラの携帯チェックしたところメンヘラ母から「元嫁から今月の養育費が入ってないと連絡きました。立て替えておきます。」と留守電はいってました😑バツイチ子持ちの事実も知らなかったです。

ままりさんのメンヘラも親巻き込むとか難しいですかね…?メンヘラなやつは養育費払わなくなる気がします😭

• ままり

ままり

まじで厄介です😩

そっち系のメンヘラはなかなかだるいですね……
    はあ!?まさかのバツイチ😮‍💨

親はいいとこも悪いとこも知ってるので病気中になってるからほかっといたほうがいいと😂
    義母にも同じこと言われてます😂
    私も払わないんだろうなあと思ってます笑
    引きこもるタイプのメンヘラはなかなかダルすぎて😩😩

• 8月1日
NANA

メンヘラに詳しくはないですが、養育費払わなくなる可能性が高いと思うので弁護士を挟んで一括でもらった方が良いと思います!払わなくなって逃げられたらどうしようもないから、と友達がそうしてました!

• ままり

ままり

ですよね〜さすがに2人養育費なしはキツい😩

• 8月1日
初めてのママリ

私なら給料差し押さえか、弁護士費用かかっていいなら
一括支払いさせて
荷物は捨てますw