※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
その他の疑問

最近好きなYouTuberにファンレターを送りたいけど、何を書いたらいいかわからない。アドバイスをください。


久しぶりにファンレターを送ります🫣💕

最近めっちゃ押しのYouTuberが好きすぎて
運動系の動画多いYouTuberさんなので
プレゼントにシャツを送ろうと思ってて…🤭💕

手紙をつけようと思いますが
ファンレターは小学生~高校生の時に
ずっと好きなジャニーズがいたので
その人に出したのが最後でもう10年とか
出てないです😂

最近知った新規なんですが
どんなこと書くといいですかね?🫠🫠💕

コメント

ママリ

私も推しにファンレター何回か出したことがあります!
便箋はいつも同じものを使ってます!
その方が印象に残るかと✨
あとは自分の住んでいる県を文章に毎回書いてました!◯◯県来てね〜とか😂

  • Sapi

    Sapi

    おー!確かに👏
    印象に残りそうな便箋探して同じのを使うようにしてみようと思います🫰.°

    確かに住んでる県もインパクトに残ればオフ会とか来てくれるかも…!(笑)

    • 7月31日