※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my Boooo👶
妊娠・出産

主治医から女児確定の情報を得たが、再度確認予定。洋服選びが楽しみ。来週の受診で逆子の確認をする予定。

r先生が気になって
性別判定お願いしたら
女児確定頂きました♡♡


そこで確定頂いて違ったとかってありますか?

一応私的にも動画見る限り
コーヒー豆の形が
ハッキリと映っていたので
女の子だろうな〜と思ってて
主治医は女の子の様だね〜と
まだ確定はしてくれなかったんですけど、、、。

これから女の子の洋服選ぶのが楽しみです♡

取り敢えず来週逆子ちゃんの
確認の為受診なので再度確認して見る予定です♡♡

コメント

i♡mama

たまーにあるみたいですよσ(^_^;)
もう28週なら女の子の場合、子宮が見えますよ♡そしたら先生も確定してくれると思います♫私も上が男の子なので、お腹の子が女の子と確定するまでの性別判定はドキドキでした笑 女の子の洋服可愛いですよね♡

  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    たまにあるんですね(´・×・`)
    でも人ですから間違えは
    必ずしもありますよね♪♪

    子宮見えるんですね♪♪
    来週またオマタ見るなら
    聞いて見ますっ(* ॑꒳ ॑*)

    男女子供欲しかったので
    待望の女の子です♡♡

    そーなんですよ!
    毎回息子の洋服見てるのに
    女の子の服に目移りしちゃいます笑

    • 2月10日
  • i♡mama

    i♡mama

    男女欲しかったの、同じです♡
    28週でシンボル見えずにコーヒー豆が見えたなら、ほぼ女の子でしょうね(*☻-☻*)
    産まれてくるのが楽しみですね♡

    • 2月11日
  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    男女の兄妹可愛いだろな〜♡
    って妄想してます笑

    嬉しいですね♡
    確かに息子のエコー動画とは
    全然違くて凹凸無くコーヒー豆でした♡

    本当生まれてくるの
    楽しみです〜♡♡

    i♡mamaさんは後少しで
    出産ですね(* ॑꒳ ॑*)♡
    お産頑張ってください(´・∀・)♪♪

    • 2月11日
いーぶる

私もR先生に早くに確定頂いて、病院でも確定頂きました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
今の所まだ女の子です♡
上の子2人男の子なので実感湧きません!笑

  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    そうなんですね〜♡♡
    早くに確定頂けて
    病院でも確定なら
    確実女の子ですね♡♡

    うちは1人目から女の子希望だったんですが
    男の子だったので今回も男の子感覚で居たので
    確かに女の子って実感が湧かないですね笑

    お兄ちゃん達大きいし
    女の子だからスッゴク
    可愛がられますね〜♡♡

    • 2月11日