※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タキシードサム
お出かけ

今週末、試験を受けるため1人で横浜に泊まります…😤ただのビジネスホテル…

今週末、試験を受けるため1人で横浜に泊まります…😤
ただのビジネスホテルで9800円(食事無し)
大浴場、朝食ついて13000円(焼きたてパンが自慢だそう)
皆さんどっちを選びますかー?
とりあえず15時頃チェックインして
翌朝8時頃にはチェックアウトする予定です。
北海道から行くのでちょっとプラプラしたいなーなんて思いながら
暑いの苦手だし、次の日の試験の緊張でメンタル不安定だろうしw
ホテルで大人しく最後の勉強しようかなと思ってます🥺

コメント

deleted user

私ならただのビジホにします😂
試験当日だと朝食が喉に通らないし、たくさん食べれないからもったいないかな?って思います😂

deleted user

ビジホでお風呂もご飯も自分の部屋で済ませたほうが、試験の最終確認とかに集中できるかなと思います!
そして受かったら今回浮いた3200円でなにか美味しいもの食べます😋