※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
住まい

新築に引っ越すにあたり、洗濯機、お掃除ロボットを購入します!そこで、…

新築に引っ越すにあたり、洗濯機、お掃除ロボットを購入します!
そこで、みなさんは家電量販店で購入しますか?それとも色々リサーチした上でネットで購入しますか??
今両方値段みて検討してるんですが、ネットの方が安いような気がしています、、、🤔

コメント

家電量販店で働いていたのですが、やはり家電量販店で購入します。
理由は延長保証です⭐️

• mama

mama

ありがとうございます!!!確かに確かに、、、🤔✨
    ちなみにすみません、ダイキンとパナソニックならどちらがいいとかありますか?💦モデルにもよるかと思いますが😭

• 7月31日

退会ユーザー

エアコンの事でしょうか?

• 7月31日
  • mama

mama

そうです!!すみません💦ダイキンイーシリーズとパナのエオリアです💦カテ違いでごめんなさい🙏めんどかったら返答しなくても大丈夫です!笑

• 7月31日
ママリ

値段に寄ります!
ネット購入は壊れた時の修理が難しいケースがあるので、壊れても諦めがつく値段のものは、安いネットで購入しました☺️

• mama

mama

ありがとうございます!そうですよね💦保証ですね💦

• 7月31日
ママリー

穴場はヤマダウェブコムです💡
ヤマダの店舗より安いときがあります。店舗の店員さんも、えっ!?この値段?うちでは無理です…みたいなのがたまに出てます。
うちは洗濯機、冷蔵庫をそれで購入しました!
ヤマダなので保証は店舗と同じです。

まとめて買うなら店舗の方が安くなるかもですね。たくさん買うから値引きして〜みたいな感じで。

• mama

mama

ありがとうございます!!!チェックします!!!!❤️‍🔥

• 8月1日