※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

八王子市からの産婦健診助成の手紙を受け取り、市外の産婦人科で出産予定。オススメの病院を知りたい。委託医療機関一覧を参考にして、雰囲気だけでも知りたい。住まいは西八王子エリアで車あり。

八王子市から産婦健診の助成の手紙が届きました。
現在市外の産婦人科に通っておりそちらで出産予定なので、今のうちにどの病院で検診を受けるか目星をつけておきたいと思っています。
(委託医療機関以外での受診は助成対象外だそうです)

・いわさレディースクリニック
・柴田産婦人科医院
・東海大学八王子病院
・東京医科大学八王子医療センター
・みなみ野グリーンゲイブルズクリニック
・米山産婦人科クリニック

この中の病院でオススメありますか?
委託医療機関一覧の写真を添付しておきます。
(マーカーが引いてある病院が受診出来る病院です)

住まいは西八王子エリア、車あります🚗
助成が始まるのはこれからなのでどのように診てもらえるのかは分からないと思いますが、雰囲気だけでも知りたいです。

コメント

うみ🍀

米山さんで出産しました。
院長が日本の方ではないのでそれが嫌じゃなければ…ですが。
建物自体は古く、3Dや4Dはないてます。
無痛は最近始めたそうです。
掃除は行き届いており、汚いなぁ〜と思うことはないです。
人気がないのか予約して受付から会計まで30分以内で終わることが多いです。柴田さんは人気でかなり待つと周りに言われます)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後の検診なのでエコーに関しては3Dとかでなくて大丈夫です🙆‍♀️
    距離的にも米山さんか柴田さん辺りかなとは思ってました!
    米山さんはよく名前を聞くので人気無いのは意外でした💦
    この辺りで検討してみます!

• 8月1日