※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
産婦人科・小児科

息子が今朝痙攣しました。昨日実家でプールをしました。日陰で遊んでた…

息子が今朝痙攣しました。

昨日実家でプールをしました。
日陰で遊んでたものの、帰ってから熱が出て日焼けしたしなーなんて思ってたら今朝熱性痙攣しました。

1.2分の事だったし、その後寝て起きてからはぐったりはしてたけど水分取ってご飯も割と食べれていました。

そのあとは下痢だけどうんちも出て、おしっこもたくさんでました。
今思えば昨日はおしっこも出てなかった気がします。

もともと痙攣持ちなのでダイアップや解熱剤は持ってるし鼻水咳があるわけでもないから受診しなかったけど、
今思うと熱中症だろうし、受診した方がよかったのかな?と思いました。

また他に気になる症状といえば目やにが出てきてるのが気になります。
アデノウイルス?なんですかね、、、
明日病院行こうか迷います💭

コメント