※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
その他の疑問

沖縄のみなさ〜ん今回の台風935まで下がるのと台風の東側にずっと入るの…

沖縄のみなさ〜ん
今回の台風935まで下がるのと台風の東側にずっと入るのでヤバそうですよねー😭
皆さん籠城がんばりましょうね〜😭
沖縄に来てる観光客のみなさーん!
絶対外には出ずに買い出しが必要な場合は今日のうちに全部買っておいたほうがいいですよー!
皆さん怪我なく過ごせますように🥺

コメント

ai.mama

マイペースな台風ですよね😭
仕事も保育園も判断が難しい😓

• かーちゃん

かーちゃん

ほんとうにマイペースすぎですよね😭
    園の先生方も判断が難しいので明日次第ですよね〜😭って感じでした🫠
    長期間台風の影響受けるのが一番困りますよね〜😮‍💨

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

今夜暴風警報出るって言われてたのに、全然まだですね〜😂明日は普通に保育園ありそうな気がします!サッサっといってほしいです🤣🤣

• かーちゃん

かーちゃん

私も朝は保育園あるかな〜と思ってましたが暴風警報出てバスも運休になりましたねー!
    なんだか925までさがるそうなので被害でないか心配です😭
    早く去ってくれ〜〜〜って感じです😮‍💨

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お休みでしたね😭💦
    本当被害ないことを祈ります!
    サンエーも休みになり、他のスーパー朝からみたことないくらい大行列でした!😂

• 8月1日