※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食で卵黄を始めたけど、隔日で進める予定だったら空き日が2回。毎日進めるか悩んでいる。みなさんはどうしていますか?

卵黄の進め方、アドバイスください😌

6か月から離乳食をはじめ1か月経ったので玉子を始めました。
隔日でやっていこうと思ったのですがスケジュールを組んでみると祝日や帰省、病院の夏休みで中4日空く日が2回あります…

間が空きすぎるとダメとか問題ないとか見るものによって違うので悩んでいます。

隔日じゃなく毎日進めることも考えています。

みなさんどうされましたか?

コメント

mamari

アレルギーに関しては本当に試してみないとその子によって全然違うので
私なら慎重めに考えて、
病院の夏休み明けや帰省等の予定が明けてから始めます😅

tomona

私ならその予定が全部終わってからスタートして病院の空いてる日に2日おきにやります(*ˊ˘ˋ*)