※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫がコロナ疑い。子どもとの隔離方法に困っています。経験のある方、アドバイスをお願いします。

夫が多分コロナになりました
検査は明日なのですが、症状が出まくりで💦

うちは狭くてLDKと寝室(ベッドでぱんぱん)しかありません…。
子どもはいつも20時頃寝室のベビーベッドで1人で先に寝ています。
なのでベビーベッドをLDKに移動することが難しく…(寝れなくなる)
どう隔離したらいいか困ってます。
みなさまどうしましたか??
また、生後8ヶ月前後でコロナにかかった赤ちゃん、大丈夫でしたか😭??

コメント

ママリ

9ヶ月でコロナにかかりましたが、ただの熱風邪のような感じでした!高熱は2日続きました。
うちは4歳の子からうつりましたが、子供達も私達夫婦も軽症でした。

nana.

隔離が難しくできませんでした😵‍💫
旦那以外みんなうつりました💦
1番下の子は生後4ヶ月でした(*_*)

ママリ

夫と娘がめちゃくちゃスキンシップした晩に夫のコロナ発覚しましたが、移りませんでした!
今更だしね、と特に隔離や消毒もしてなかったのですが私にも移りませんでした。
友人の子が8ヶ月でかかりましたが、一晩高熱が出て治ったそうです。