※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こよママ
サプリ・健康

産後、生理前の体調不良に悩んでいます。イライラしたり、疲れやすかっ…

産後、生理前の体調不良に悩んでいます。
イライラしたり、疲れやすかったり、肩こり、倦怠感、眠気など。同じような方いらっしゃいますか?どのように対処していますか?また、「命の母ホワイト」などのサプリメントはどうなのでしょうか?教えて頂けたらありがたいです。

コメント

3姉妹mam

私イライラと体のだるさ
眠気がヤバイです(ToT)
朝なかなか起きれないです💦
サプリなどは飲んでませんが
症状が出始めたらなるべく
休憩するようにしてます(>_<)

• こよママ

こよママ

htmi15さん、コメントありがとうございます😊2人のお子さんの子育てと家事をしながらでは辛いですよね💦
    時には家事とか手を抜いて、休息取るようにしてみます‼︎

• 2月10日
もぐP

わたしも娘を生む前はPMSがひどくて当たり散らしてました😵
命の母ホワイトはわたしには全然効かなかったです(。>д<)なんのために飲んどるんや❗❗とこれにもキレてたような。。笑 なので全部飲みきらなかったです❗

その後、漢方で体質改善して嘘のように生理痛までなくなりました✨漢方は体型とか何が原因なのかによって処方が違うみたいなのでこれがよかった❗❗っていうのがないんですが(。>д<)スミマセン
あ、その時に先生に汚い血と書いて『汚血』がたまってる!と言われて針と、なんか温めて吸い付かせる吸盤みたいなお灸もしてもらいました❗

• こよママ

こよママ

もぐPさん、コメントありがとうございます😊
    命の母にキレるとこ、ウケました😂笑

漢方ですね😳‼️それは産婦人科などで処方してもらったんですか??
    すごくいいこと教えていただきました(●´৺`●)ありがとうございます!

• 2月10日
  • もぐP

もぐP

グッドアンサーありがとうございます✨

漢方は今どきだと扱ってる病院も多いんじゃないかなと思います😌
    わたしが行ったところは西洋医学のところで針、お灸、漢方の病院でした❗
    PMS辛いし、周りにはぱっと見すぐわかるものでもないので分かってもらいづらいしで早く良くなったらいいですねー(。>д<)

• 2月11日
  • こよママ

こよママ

お返事ありがとうございます😊
    西洋医学の病院ですね!検索してみます💪🏻
    いろんな情報教えて頂きありがとうございました✨

• 2月11日