※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那さんのお小遣いは月3万円で、給料26〜27万円。時々お金が減らないと気になる。他の方は気になりますか?

旦那さんのお小遣いはいくら渡してますか?
(お小遣いは無しの家庭の方はコメント御遠慮ください🙇‍♀️)

我が家は給料26〜27万で、お小遣い毎月3万固定で渡してます!

だいたい旦那が今いくら残ってるのか把握してるのですが笑
たまーに、「あれ?なんかあんま減ってないな?怪しい!」
ってときがあるんですけど😂
皆さんは、そういうとき気になりませんか?笑


私は旦那のお小遣いがあまりにも減らなかったり、増えてたりしたら気になって仕方ないです😂💦💦

コメント

はじめてのママリ

減ってないときありますよね
まる一ヶ月分繰り越されてたんで、今月は半分減額しました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    ありますよ😅
    旦那はタバコ毎日買ってるし、だいたい3万でも足りないくらい使うのに今月あんまり減ってなくて…
    なんか怪しいです笑笑

    • 7月31日
ママリノ

うちは手取り45万くらいでお小遣い3万です。
使いすぎは気になるけど減ってないのは気にならないかなぁ。

コロナ中は3年ほどほとんど使わず残っていましたよ〜。

ゆり

同じくお小遣い3万渡してます。
主人の財布の中身は把握してないししようとも思いませんが…
お小遣いは完全に主人の自由なお金なので口出し無用って思ってます。
減ってるか増えてるかさえ知らないので気にする事はないですね。

まー

手取り34万で1万です。
26万で3万はすごいですね😳

ぷにか

31万で3万です!
プラスで日払い出て増やしてるみたいでふ😂

はじめてのママリ🔰

旦那の同期は奥さんに内緒で有給取って仕事行くフリしてパチンコ行ってお小遣いを増やしてるらしいです😂

ママ

たぶん2.5-3万ぐらいですが、いくら残ってるとかは全然関与してないのでわかりません。
あまり使う機会ないからあるのかなとは思うぐらい。