※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

写真管理に悩んでいます。現像アプリで大量の写真を現像し、将来のアルバム作成に思い悩んでいます。

お子さんの写真どう保管してますか??

現像して大きくなったら一緒にアルバム見たいなぁ☺️と思って先日現像してくれるアプリで写真選んでみたらすんんんごい枚数で結構な金額になってしまい🤣今でこれだからこの先のことを思うと大変なことになりそうで(笑)
我が子の写真撮りすぎて管理に悩んでます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

みてねのアプリで毎月8枚無料で現像できるので、夫と併せて毎月16枚現像してます。どれも可愛くて無制限にするとキリがないので、、、😅16枚くらいでちょうどいいかなーと思ってます!

🤍

私もみてね使ってます😳!
旦那さんも管理者に入れたら8枚ずつ現像できるんですか😳?
あと画質どうですか🤔??

はじめてのママリ🔰

管理者じゃなくても招待してる人はみんな現像できますよ!
母も義母も勝手に現像してるみたいです(笑)
画質はめちゃくちゃ綺麗!ってわけではないですが全然許容範囲です🙆‍♀️

• 🤍

🤍

そうなんですねー!産まれてからずっとみてね使ってたんですけど1人しか現像できないかと思ってました🥹8枚とか足りないからいいやと思って現像してなかった、、、🥹画質大丈夫そうなので私も現像してみます✨
    母も義母も勝手に現像🤣🤣うちの母と義母にも教えてあげたらめっちゃ現像しそう🤣教えてあげよっと🤣🤣

• 7月31日