※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15w4dです、朝右足の付け根の10cm15cm上くらい(おへそよりは下です)が…

15w4dです、朝右足の付け根の10cm15cm上くらい(おへそよりは下です)がズキズキと痛く、抑えても痛い感じもあり、いままであまりお腹が痛くなったことがないので心配になりました。
寝転がって仰向けだと痛いですがまだマシで左側を向くと痛く仰向けで休んで寝ていました。お昼に起きた時は若干まだ痛くまた少し寝ました。
今は全然痛くなくなりました、、その時お腹が硬かったのかを覚えておけばよかったです、張っていたのですかね、、?
昨日の夜からくしゃみが止まらないのでそれも悪いのでしょうか??お腹が出てきた頃なので普通なんでしょうか?
つわりがひどく母子健康カードをもらってるのですが、いつもは子宮収縮など書かれませんでしたが先週のカードには書かれていました、先生からはなにも言われませんでした。。安静にはしてるのですが痛みがあると心配です😢

コメント