※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タナカ
家族・旦那

生後3ヶ月の娘を完母で育てています。昨日から私が体調を崩してしまいま…

すみません吐き出させてください。。。
生後3ヶ月の娘を完母で育てています。

昨日から私が体調を崩してしまいました。
頭痛と吐き気で昨日はろくに眠ることができず、夜中に1度嘔吐。
今日は旦那の誕生日なのに申し訳ないと思いながらも休みを取ってもらって午前中病院に行き薬を貰ってきました。

旦那は朝お粥を作ってくれて洗濯物を干してくれたんですが(家事に関しては普段は旦那が料理担当で私は洗い物と洗濯物担当、掃除は二人でな感じです)取り込んだものはそのまま畳まずに放置。。。

スーパーに買い物に行ってくれたんですが、娘は連れて行って貰えず(1人で連れて行くのは怖いからとのこと)。。。
旦那が買い物に行っている間に私は娘を寝かしつけて一緒にお昼寝。

そして起きたらなんと旦那は昼間からお酒飲んでるんです。。。
そして私にもう体調治ったでしょ?笑 と言いそのまま爆睡。
声を掛けても娘が泣いても起きない。

いや確かに今薬が聞いてて朝よりはマシだけど、昨日ほとんど寝れてないんだよ。。。
誕生日なのにこんなで申し訳ないと思ってるけどちょっと薄情じゃない?
こんなだったら午後から仕事行ってもらった方が良かった。。。

今娘を抱っこして寝かせながら書いてます。
頭にくるのもそうなんですけど、なんか悲しくなってしまって。
誕生日だから気分良く過ごしてもらいたいけど、この気持ちを旦那が起きたら伝えようか迷ってます。。。

コメント