※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

今日も熱中症警戒アラート発令されてたけど雨が降ったりやんだり繰り返…

今日も熱中症警戒アラート発令されてたけど雨が降ったりやんだり繰り返してたおかげか15時までエアコンつけずに過ごせました((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン

昨日までは朝の7時とかからもう蒸し暑くてエアコン付けたい衝動に駆らててて…耐えに耐えてお昼11時頃にもう無理って1人で心の中で悲鳴あげてエアコンつけて…29度の風力1(日中は私一人なのでケチケチモードでも全然涼しくなるんですがこれが節約になるのかは不明)みんなが帰宅すると人数増えるし冷やす部屋が1部屋から2部屋になるから27度にして風力もMAXの5にして…それでもちょっと暑い…(エアコン付けてるのに扇風機の前から動けない笑)

7月なってから泊まりに行った日以外のほぼ毎日朝からエアコンつけてしまってる日ばっかりで次の電気代請求が怖いです😱

コメント

はじめてのママリ🔰

エアコンちゃんと付けないと危ないですよー😭😭
熱中症って急にクラっときたりしますし、そこまで電気代も変わらないと思うので無理なさらず💦

ママリ

今月1日から熱中症で亡くなられた方65人がエアコンをつけていなかったみたいです😰
電気代ケチって熱中症になり病院に行けばそれ以上のお金がかかりますよ💦
無理しないでくださいね