※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

LINEとかドコモのポイントで証券?株?やってる方いますか?

LINEとかドコモのポイントで
証券?株?やってる方いますか?

コメント

さらい

しています、、、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際にやってみてどうですか?貯まりますか💦?
    口座開設しなきゃなのも個人的にハードル高くてためらってるんですが、特にLINEはポイント使わないのにキャンペーンとかでもらったのが残ってて…

• 7月31日
  • さらい

さらい

ガッツリは、楽天証券でやってます

ポイントは、そんなにないので、数円上がってますが先月はさがってました。たくさんいれたらいいとはおもいますが。ポイントって口座必要でしたっけ?!すみません忘れちゃって。

• 7月31日
  • さらい

さらい

ガッツリは楽天証券で投資信託してますが、70万ほど上がってます。でも数ヶ月前はマイナス30万とかでした( ̄▽ ̄;)

わからないものですよね。

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    そんなかわるんですね😊ガッツリ現金でやるのは勇気なくて😅ポイントそんなにないんですけど、期限切れなるくらいならやってみようかな…って思って💦そうなんです…口座開設必要みたいで…
    ありがとうございます!

• 8月1日
  • さらい

さらい

そうなんですね。今、ぺいぺいと楽天でポイント運用してます2000ポイントいれて、8円ぐらいプラスです(笑)

• 8月1日