※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

UNIQLOのマタニティレギンスを購入検討しています!身長:160cm 体重:現在…

UNIQLOのマタニティレギンスを購入検討しています!
サイズについて迷っていて、皆様のご意見を参考にさせていただきたいです!

身長:160cm 体重:現在47kg(妊娠前:42kg)
普段ボトムスはMサイズの時もありますがLサイズが多いです。
元々締め付けが苦手で、妊娠初期につわりの影響もありMサイズが苦しくて履けませんでした。
先日店舗でLサイズを試したのですが、今はそこまで苦しくないですが、今後さらにお腹が大きくなることを考えるとXLでも良いのかな?と思っています。

口コミを見ると私の身長体重だとM〜Lでちょうど良いという意見が多かったですが、Lだとこれから大きくなって苦しくなるかもなぁと…
私と似た身長、体重で締め付けが苦手な方、サイズは何を履いてますか?
XLだと大きすぎますかね…💦
多少ダボダボ感があっても良いかなとは思いますが、落ちてきそうな感じは避けたいです💦

XLはネットでしか買えず店舗で試せないので、こちらでアドバイスいただければと思います🙇‍♀️✨

コメント

ことり

私ももともと締め付けとか苦手でつわりで余計に苦手になりました。
ユニクロのマタニティーボトムはすぐに苦しくなって着なくなったのでレギンスおすすめです。
私は普段SでMのレギンスですが、かなり伸びるので35週でも締め付けなく着られてます。
多分Lで大丈夫じゃないですかね?
伸びるし、締め付けないので✨️

はじめてのママリ🔰

同じような体型です。私も締め付けが嫌いてすが、ユニクロのマタニティレギンス(スカートとかの下に履くやつですよね?)はM-Lで臨月までいけましたよ🙆🏻‍♀️よく伸びるので。

ただ、ズボンのほうはSとXS持ってるのですが、どちらのサイズも中期以降はお腹の締め付け(正確にいうと一番上に入ってる2センチ幅くらいのゴム)が苦手で履いてないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    L試着した感じだと、これ以上お腹大きくなったら苦しくなりそうな感じがしていて悩みます😂

ズボンはレギンスパンツやジーンズではなく写真にあるパンツでしょうか?
    M以上のサイズは試されたことありますか?

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯したら伸びるんですかね😂?全然余裕で1人目も2人目も臨月まで履けました。
    今回大体同じ予定日ですね!
    真夏なので今は履いてないですが、秋口になったらまたユニクロレギンス活躍する予定です。

ズボンはウルトラストレッチジーンズのマタニティのです。M以上は試したことないです。妊娠中はずーっとレギンスとワンピースで過ごしてます。(今回は夏なのでワンピースと西松屋の1分丈のスパッツ)

ちなみに、161センチ、妊娠前44キロです。
    1人目、2人目臨月で9-10キロ増えています。

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、「写真にあるパンツ〜」と書きながら写真載せるの忘れました🙇‍♀️
    でもジーンズの方なんですね!

予定日近いですね😊
    身長体重も教えてくださりありがとうございます!
    ほぼ同じなので参考になります✨

私は今の時期もワンピースだけだとエアコンのせいで足が冷えて💦
    西松屋に1分丈のスパッツがあるんですか?

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋のこれです!3分丈もありました👍
    フリーサイズで、今のところ問題なく履けてます😃

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真付きでありがとうございます!!
    1分丈なんて初めて見ました😳

• 7月31日
とり

161cm臨月68kg(腹囲100cm位)ありましたがXLだと下がってきちゃいました😅
なのでゆるゆるだと思いますよ。
私も締め付け(特に胃の圧迫)が無理)でXLにしたんです。
マタニティではないエアリズムコットンレギンスのXLなら気持ち悪くならず、下に落ちてこなくてよかったですよ!
マタニティにするのならLのが良さそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    XLだと下がって来ちゃうんですね💦
    マタニティじゃないのは視野に無かったのでとても参考になります!
    XLでもお腹以外(足)はダボつき感はないですか?

• 7月31日