※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠についての質問です。避妊をしていたのに妊娠する理由や、ゴムなし外出しをしている方の経験について知りたいです。

変な質問すみません

よくYouTubeとかインスタで生理が遅れてるとか、体調が悪いと思ったら3人目やそれ以降妊娠していたという方をちらほら見かけますが、避妊はしていたのにという事なのでしょうか?
中出ししてたから可能性はあるから妊娠検査薬をしたのか、ゴムは付けてないけど外だしだからできると思っていなかった驚きなのか、ゴムをしていたのにという事なのか、どれに当てはまることが多いのか気になってしまいました

今自分はまだ子育て忙しい時期で今すぐほしいわけではないけれど、来てくれても嬉しいという心待ちでゴムなし外だしをしているのですが、同じような方はいらっしゃるのでしょうか

コメント

な

どれもあり得ると思います🥺
避妊して妊娠した人は避妊に失敗した可能性が高いと思いますが…