※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で出産予定が2月末。時間が長く感じてメンタルがやられそう。あっという間に過ぎるでしょうか。

妊娠初期で出産予定が2月末です。
まだ半年以上もあると思うと、もてつもなく
長くてなんだか気が滅入ります😣
初期から出血があり、1ヶ月以上自宅安静していて
つわりも辛く、こんな状況が一生じゃないとは
理解していますが、時間が経つのが遅すぎて
あと半年もあると思うとメンタルがやられます。。

あっという間にすぎるのでしょうか、、。

コメント

ダイエット頑張ります。

1人目は長く感じましたが2人目は早いです、悪阻辛いですよね。私も重度の悪阻で、1人目は地獄のようでした。。。
でも終わります、大丈夫🙆‍♀️悪阻が過ぎればあっという間だと思います。

ママリ

お気持ちものすごく分かります😭
2人目なんですが、1人目よりもつわり始まるのが早い&結構酷いつわりでツラくて、妊娠が分かってから私も度々出血があり(血腫やら切迫やらで)ほぼ寝たきりの自宅安静の生活です。6月中旬頃からずっと家で寝てる生活で、このまま出産まで動けないんじゃないかと気が滅入ってます💦体調が優れないと余計にマイナスな感情になっちゃいますよね😭
ずっと待ち望んでた妊娠ですが、早く産みたいです。。。

3児ママ

私もつわりの時期は長くて長くてしんどかったですが、予定日を目指すんじゃなくてまずは1ヶ月後を目標に✨そしたら次は16週を目標に✨と少しずつこの日を目指してじっと食べるか寝るかでした🥹
安定期すぎればわりと時間の流れが早く感じています🥹💓メンタルやられそうになったときは、早めに新生児の小物を準備してみたり眺めたりして頑張っていました🥹✨