※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしゃる
お出かけ

みなさんの熱中症対策教えてください!🙇‍♀️日曜日に家族で動物園に行く予…

みなさんの熱中症対策教えてください!🙇‍♀️

日曜日に家族で動物園に行く予定です。
が、その日の気温は35度ほど…🥲

これがあると便利だよ!とか、
いつもこうしてるよ!とか、
なんでもいいのでみなさんのしている
熱中症対策を教えてください🌈

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

アイスリングあると全然違います!
外行く時は保冷バッグに入れて持って行ってます。

あとは100均とかにある水で濡らすだけで冷んやりするタオルも便利です!
子供の首から掛けたりしてあげると喜びます☺️服もびちょびちょになっちゃうんですが、外ならすぐ乾くし子供にはちょうどいいです😆

首まで隠れる帽子(日除け付きの帽子)もあると全然違います👍

• おしゃる

おしゃる

コメントありがとうございます!
    アイスリング気になっていたのですが、結構値段の幅があってどれがいいやら…?と思っていました!どこでアイスリング購入されましたか?😳

100均のタオルもみてみます!🌈

やっぱり熱中症対策のポイントは首ですね!!

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、↓下に書いちゃいました💦

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

アイスリング、ピンキリですよね😂💦
去年ですが、私は正規?のやつを3000円弱で1つ買って、良かったので楽天で1000円くらいのパチモンを追加購入(でも購入した直後に値上げして今は2000円くらいです)
クオリティは正規の方が圧倒的に良かったです!
今年はあちこちから類似品が出ているのでホームセンターや100均で800円くらいで3つ買いましたが、どれも良かったです✌️

• おしゃる

おしゃる

やっぱり正規のものはお値段がするだけあって、ものがいいんですね🥺
    このあと何回使うかわからないところもあるので、一度安いものを買って試してみたいと思います❣️ありがとうございました🙇‍♀️💞

• 8月1日
moon

先週遊園地行ってアイスリング持って行きましたが、30分程で溶けちゃって…再凍結させるための保冷剤を保冷バッグで持って行ったけどそれすら溶けて再凍結できず荷物になりました😅
水で濡らして使うクールスカーフ?クールタオル?みたいやつの方が余計な荷物がなくて手軽に涼をとれていいかもです😂
あとは、すぐ飲む用の飲み物以外にカチコチに凍らしたペットボトルも何本か持って行きました😊

• おしゃる

おしゃる

コメントありがとうございます🌈アイスリング結構溶けるの早いんですね💦保冷バッグも用をなさなければただの荷物になってしまいますね😭
    カチコチのペットボトルいいですね!全部凍結させましたか?それても半凍結くらいでしたか?

• 8月1日
  • moon

moon

前日の昼頃から冷凍庫に入れてたので半凍りぐらいでした😊
    すぐ飲む用がなくなった頃には溶けてましたが冷たいままだったので良かったです😆

• 8月1日