※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
雑談・つぶやき

3人目産んでから体質が変わったのか尋常じゃないくらい汗っかきになった…

3人目産んでから体質が変わったのか尋常じゃないくらい汗っかきになった😓
タオルが必需品😂

こんなに汗かくって多汗症とかいうやつかなって思うくらいやばい😥

コメント

はじめてのママリ

私も2人目産まれてから、脇汗足汗やばいです!!

1人目の時は、慢性的な気管支炎を発症でした😅💦

• c.c.Lemonがスキ♡

体質変わるんですかね💦
    私、顔からも滝のように汗が流れて首も…身体中から汗がすごいんです😭

たまに脇からワキガのような匂いするときもあって何なの〜って悲しくなります🥲
    気管支炎も大変でしたね💦
    それはよくなったんですか⁇

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

気管支炎は3年くらい続いて、今はもうなくなりました😋

汗はホント嫌ですよね😵‍💫完母なので真夏の授乳もめっちゃ暑いですし、お風呂上がりとかほぼ裸です😂😂😂

• 7月31日
  • c.c.Lemonがスキ♡

3年もですか⁉︎
    でも完治してよかったですね😌

お風呂上がりなんて誰もいないならまっぱで過ごしたいくらいですよね🤣

汗の代わりに脂肪でも出てくれたらいいのにって思います🙄笑
    明日も暑いので体調気をつけてお過ごしください😊

• 7月31日