※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夏の暑さと妊娠中期の辛さに悩んでいます。仕事や子育てが大変で、体調も優れない状況です。年齢の影響もあるかもしれません。皆さんは夏をどう過ごしていますか?

妊娠中期なんですけど、この夏辛くないですか😭?

長女を保育園に10分程徒歩で送ってそこから駅まで15分歩いてもう瀕死です笑
そしてそこから満員電車に揺られ仕事は立ち仕事、昼の1回休んでからノンストップで電車、お迎え、ワンオペで夜までこなします。

なんか気持ち悪いし、心做しかお腹痛いし
でも長女の保育園の為に仕事は辞めたくないので頑張るしかないんですけど…

長女の時も同時期に同じ週数でしたが、こんなに辛くなかった気が…
歳ですかね😭

みなさん夏どう過ごされてますか?

コメント

アイスだらけです(笑)
のせいで、胃腸炎になり
臨月なのに嘔吐し焦りました😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイスいいですよね😭
    ただ食べるタイミングなくて難しそうです…
    アイスで胃腸炎になるのですね?!お体はもう大丈夫ですか?

• 7月31日

退会ユーザー

はい!
    旦那に冷たい飲み物で
    胃腸が弱ってるから温かいのにしなぁって言われました

土曜夜中に、急に胃痛がきて
    やばい吐く😱つわりみたいこれってなりトイレに!
    昼間の食事も分解されてなく
    明後日、帝王切開控えてるのに陣痛きたらやばいし嘔吐してるの産婦人科に連絡?って焦りましたが
    吐ききったらおさまりました!
    旦那は助ける素振りも無く、たんたんと🤣

• 7月31日
わお

私も朝、次女を徒歩5分の保育園に連れていき、そのあと長女を徒歩15分の学童に連れて行って20分かけて家に帰ってますが汗だくです( ̄▽ ̄;)
家帰ってきてから汗引くまでブラとパンツで部屋の中ウロウロしてます爆笑
私も長女と次女と3人目を妊娠してる週数がほぼ同時期なのですが、久しぶりの妊娠ということもあって、夏ってこんなに暑かったっけ…となってます😂