※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
妊娠・出産

女性は11日早く、ドタバタとした出産を経験しました。義実家で過ごしていた時に陣痛が始まり、病院に向かうとすぐに出産が始まりました。旦那は間に合わず、1人で耐えることが大変だったが、無事女の子を出産し、家で産まなくて良かったと思ったそうです。

先日無事出産しました👶🏻✨
ママリで沢山相談させて頂きお世話になりました🙏
1人目は予定日超過し促進剤だったんですが今回11日早くそしてドタバタ出産でした!!笑笑

その日は朝から義実家で義姉達とプール遊びしてました
全然産まれる気配ないわ!とか話してたんですが15時頃から
また前駆陣痛かと本当に軽い痛みを感じていて16時頃トイレ行こうと思ったら何か出て確認すると結構な量の少しピンクっぽいおりものでした😅 そのすぐ後薄ピンクのお水が少し出たんですが流れ出てくる事はなかったので尿漏れかと思い様子見でした。がやっぱり痛みが少し増してるし感覚が落ち着いてきてる?と思い16時半頃病院に電話し向かって着いたのが17時ちょっとでした。体重測ったり色々として診察したのが17時半頃その時の内診で子宮口3cmで破水でした💦その内診でも分かるくらいまた破水して陣痛室向かうことになったんですがやっぱり分娩室!と言われまだ産まれないのにな〜と思い向かって分娩台へ🥹
分娩台乗るまでは本当に耐えれる笑えれるくらいの痛さでそこからが覚えてないくらい猛スピードで陣痛の感覚が短くなり強さがどんどん増して18時44分に無事女の子出産しました👶🏻❤︎

出張で隣の県にいた旦那は義姉から連絡があったみたいで16時頃からこちらに向かってはいたんですが間に合わず🤣そりゃこんなけ早く進んだら間に合わんよな(笑)なんかごめんね(笑)と思いました🤣
何より1人であの痛さを耐えるのがしんどすぎて猛スピードで出てきてくれた娘にありがとうが止まりません🤣
そして家で産まなくて良かったと冷静になって思いました🤣 

コメント

ゆん

ご出産おめでとうございます🥹✨
ハラハラドキドキしました!笑
私も1人目促進剤使ったので自然に来る陣痛がどんな感じなのか、破水とか旦那がいない時に来たらどうしようって今からドキドキしてるので見れて良かったです🥹

入院中は病院に甘えまくってゆっくりしてくださいね!
本当におめでとうございます💐

  • のんまま

    のんまま

    私も自然に来る陣痛に気づけるのか、破水した時落ち着いて動けるか本当に不安でした🥹
    今回旦那は多分いない時だと思っていて陣痛が来たら義実家の誰かが送迎をする予定でした!なので義実家にいるタイミングで産まれてきた娘ナイス👍って感じです🤣

    ゆんさんも暑い日が続くと思いますのでお身体にはお気をつけて頑張ってください👶🏻🩷

    • 7月31日