
娘達が早朝から元気で賑やかで、今週は猛暑で外出は慎重に。災害級の気温なので引きこもりを検討中。
おはようございます。
今朝も6時半前には起床の娘達です。そして、朝からフルテンション…。うるさ…
今週は、災害級の気温だそうで…。災害が来てると認定して、用事がある日以外は引きこもりましょう。この騒々しさに耐えられるかは不安ですが…。
- 3-613&7-113(4歳2ヶ月, 8歳)
コメント

退会ユーザー
🌕みな🌕さんおはようございます☺️そういえば以前お話ししたとき娘ちゃん達不調って言ってましたが大丈夫ですか?
おうちで見るのも大変ですよね💦
うちはいつものごとく眠り姫です…👧仕事行くまでには起こしますが😂
3-613&7-113
ありがとうございます。
娘達は回復傾向ではありますが、まだ不調継続です。土曜日に同じく不調の旦那と娘達で受診してきました。
長女…時折の咳と鼻水(ほぼ完治)
次女…時折の痰絡みの咳・鼻水極々少量(完治傾向)
です。
せめて、もう少しローテーションでお願いしたい朝です…。これに、あと何時間付き合うのか…。
退会ユーザー
そうなんですね🥺早く良くなりますように✨
3-613&7-113
ありがとうございます。
もう色々連れ出してしまいたい反面、ぶり返しも嫌で…😅今週末は、久しぶりの予定があるので頑張ろうかな…と思ってるところです。