※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Team NY
家族・旦那

旦那さんが風俗に行っていたことが判明しました。この気持ちのモヤモヤ…

旦那さんが風俗に行っていたことが判明しました。
この気持ちのモヤモヤはどう解消したらいいのでしょうか?

たまたま見たフリーメールに、いかがわしいところからメールがきていて、同じメールアドレスだったので気になり調べたところ、風俗店がヒット。(勧誘メールですが)

風俗行ってる?の質問に対しては、会社の人と調べてる、と。
なんか怪しいので、最近行った?と聞くと、1ヶ月くらい前に、と。メールを遡ったときには、半年くらい前からそういうメールを受信し始めているようだったので、この半年で数回利用してるのでは、と推測してますが😓

本人は、会社の人が…一緒に飲みに行く人がそういうの好きな人がいて、付き合いもある、と言い訳していました。
よほど飲みに行かないので、飲みに行く日に行くのか、平日は毎日夜遅いので、平日に行ってるのか、疑心暗鬼になってしまいます。

私は、お姉ちゃんがいる飲み屋なら、付き合いだからと行くのは別に気にしませんが、風俗はさすがにその一線を超えていると思っていて…小さい子どもがいる人が行くところではないと。

子どもが生まれてからレスになり、そのことでも何度か話し合ったことがあって、旦那さんから「しなくても仲良い夫婦もたくさんいるだろうし、それでいいのでは?」ということも言われていたのに…風俗は行くんかい!というモヤモヤです。

離婚!とかそういうことはとりあえず考えてませんが(本人もバツが悪そうな申し訳なさそうな感じで話していたので)、身近な人でこんな話を出来る人がいるわけもなく…ここで吐き出させてもらいました🙇‍♀️💦

こういうモヤモヤ、みなさんならどう解消するでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人が申し訳ない、今後は行かないと言っているのでしたら、持ち金を少なくする方法がいいかと思います。
あとはいちを性病の検査をさせる事ですね😥

• Team NY

Team NY

お小遣い減額ですか…みなさんやはりペナルティを提示するのですね。なるほど。

検査、した方がいいのでしょうか?💦過去に行ってる頻度など事実確認して考えますが、性病検査なんて簡単にできるのでしょうか?病院ですか?

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保健所でしてくれます。
    私は過去にクラミジアになった事があり数年経っていた為かなり免疫が低くなっていた経験があります。
    なので、凄く敏感になっています。

• 7月31日
  • Team NY

Team NY

そうなんですね…
    ありがとうございます。調べてみます!

• 7月31日
はじめてのママリ

旦那さん拒否のレスってことですよね?
それならもっと前から利用してそうだと思いました、、、。
男性の場合奥さんを拒否できるってことは発散する場所があるからかなと、、、。

私なら風俗嬢にかけてるお金あるならこっちにもお金かけれるよね?ってある程度好きな物買ってもらって、私もソヨで発散させてもらいますかね〜。あんたばかりずるいわ!って思っちゃうので😂

そりゃぁ可愛くてえろいこ選んでするのは楽しいだろうよって感じですし🙄
何よりこっちが言っても抱いてくれないのによその女は抱くんかい!ってプライドズタボロになりそうなので😇

• Team NY

Team NY

ありがとうございます😭
    拒否という拒否ではないですが、私も日々仕事と子育てで疲れ切っていて、そんな感じになることもなく、向こうから何か言ってくるわけでもなく、話しを振れば、そういう返事、という感じです。そりゃ、生活感出た奥さんよりは可愛く感じるでしょうが…なんだよこのヤロウって気分です😤

人に誘われて、というか、誰かと一緒に行っているような言い方してましたが、今晩また話し合いしてみます。そのときに、お金のことも話します‼️ありがとうございます!

• 7月31日
COCOA

レスは旦那さん側が断ってたって事ですか?
それで風俗行くのはムカつきますね。
取り敢えず今回の事が完全に黒なら、何かペナルティーをつけてはどうでしょう?
(お小遣い暫く減らすとか、逆にこちらに何か買って貰う、
家事の負担をだんなさんに増やして貰う等)
その上で行かない事を約束して、万が一裏切ったら離婚すら視野に入ると釘を指す感じで納めるのが良いかなって思います。

• Team NY

Team NY

子どもが生まれてから、そういう雰囲気にはならなくなって、当初気にしていた私が話を振ると、まあ無理することもないんじゃない?というような返事でして。

ただ私も、日々仕事と子育てで疲れ切っているのは事実で、100%旦那さん拒否ではないですが、向こうからしたいとか言ってくる訳でもないという感じです。

そうですね、今晩もう一回話し合おうと伝えたので、事実確認をしつつ、ペナルティ的なものを提示しようかと思います。

ありがとうございます😭

• 7月31日
はじめてのママリ

5年のうちに何回はやる機会があったんですかね?それとも、生まれてから1回もしてないとかですかね。

どちらにしても主さんも疲れてるだろうしなぁとか誘って断られることも嫌でとかっていうのは割とよくあるパターンかもです、、😭

今度からは積極的に誘ってみるとかしてみてもいいかもしれないですね!😭

ただ、ずっとやってない中で
また、回数増やすっていうのも色々大変な気はしますね🥲

後は性病検査は2万前後(血液込み)で郵送での検査もできたりしますよ!☺️

結果も早ければ3日程度でわかったりします!

• Team NY

Team NY

生まれてから1,2回はありましたが、機会がなくなり、私から何度かそのことについて話をしたことはあります。やはり、レスが原因なのでしょうか…😔

郵送でやってもらえるんですね😳
    レス脱出のために再開する努力をするとしても、検査は必須ですね…ありがとうございます、調べてみます!

• 7月31日

旦那側のレスの時点でどう考えても奥さんに魅力は感じないから奥さんとはセックスしたくない。でも性欲はあるから風俗は行ったんでしょうね🙄多分最初はほんとに会社の人と行ってると思います。結婚後に風俗行く人って最初は奥さんに罪悪感あって自分から行ける人って少ないんですよね。出張とかで離れてる時はバレにくいから行きやすくなって自分一人で行ったりするけど。行ってみて味しめて何かしら風俗のお姉さんのいい所知って行くようになったんだと思います。しなくても仲良い夫婦はいます、妻だけEDとか魅力を感じないとか言えないから遠回しにそう締めくくっただけで性欲は普通にあるんだと思います