※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

寝かしつけの添い乳生後3ヶ月です。添い乳での寝かしつけが楽すぎて今…


寝かしつけの添い乳

生後3ヶ月です。
添い乳での寝かしつけが楽すぎて
今までしてきてしまったのですが。

添い乳している間、上の子と遊んであげられないので
セルフねんねしてほしいな〜と思いたち。

夜だと、寝ぼけてセルフで寝ることもあるので、できるかな〜と思って。
先ほど夜間授乳を終えて、
オナラ踏ん張ってるときに起きてしまったので、様子見てたんです。

隣で寝てるふりしてたら
泣きはしないんですが怒ってるんです🤣
アグー💢アグー💢アー💢グー💢(パイを!パイをよーこーせー💢)と、、、
可愛すぎるんですけど😭笑

添い乳癖からセルフねんね習得させた方いますか?

コメント