※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母
お出かけ

家族旅行をした事がなく全く無知なのですが大人3名 小学生3名 幼児1名で…

家族旅行をした事がなく全く無知なのですが
大人3名 小学生3名 幼児1名で
沖縄とかだと いくらぐらいの予算あれば行けますか?

コメント

ナバナ

どこから行くのか、宿泊数で大きく変わると思います
ホテルによってもピンキリです

• 母

福岡から1泊2日ですかね(><)
    ですよね💦

• 7月31日
ママリ

全員飛行機の席も必要なので安い日を選んで航空会社もpeachやスカイマーク使用で全員合わせて合計12万ほど、ホテルはお家のような一棟貸しで1.5万ほど、、ホテルであればおそらく2部屋になるので安いところで2部屋4万弱、、+レンタカー1万ちょっと(ファミリーカーで)

とことん安くいっても移動費ホテル等だけで15-20万くらいかかるかなーと思います。
それに食事代等で25万、、必ずしも安い日、安い飛行機の時間等いけないと思うので大体30万ほどみればいいんではないですかね。。

沖縄はホテル次第で結構値段が変わるので💦
行く日時と泊まるホテル次第なところはあります。

• 母

わぁ💦 やはり人数が多いから値段もなかなかですね😅
    しかも お盆とかになると やはり安くではなかなかないですね🥲
    詳しく教えて頂きありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 7月31日
eri

この前行ってきましたが、大人2人幼児2人で一週間行きましたが、トータル30万ないくらいでした!!

ホテルも航空券(jal)も安めのものでしたが、それくらいしました🫤時期にもよると思います💦

• 母

やはりホテルなどにもよりますし時期が1番ですよね😖
    来年目標にしようかなって悩みます😅

• 7月31日
  • eri

eri

毎年この時期行くのですが、全てにおいて値上がりしていてビックリしました😅

小学生3人居ると結構かかるとおもいます😱💦ちなみに何月くらいですか?

• 7月31日
  • 母

8月中には行きたかったんですが
    もう諦めました😅

• 8月3日