※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま子
妊娠・出産

排卵検査薬の薄い線は陰性で、排卵していない可能性があります。真っ白と薄い線の違いは、薄い線が排卵に近いことを示すこともあります。

2人目不妊です、2回初期流産経験しました。
排卵検査薬でタイミングをとっていましたが、直近2回とも排卵検査薬の線が薄く【陽性】にはならずに生理が来ました。
排卵予定日1週間前から毎日検査し、毎日薄い線が出続けます。排卵検査薬が真っ白の時と薄い線が出る時って何が違うでしょうか。薄い線は【陰性】と取説には書いてありますが、なぜ真っ白じゃなく薄く出るのでしょう。薄く出ていても排卵していることもありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬が濃くならずに生理がきた場合は、無排卵の可能性が高いです。

排卵検査薬はあまり真っ白にはならず、常に薄ら出ているのが普通です。

薄く出ていて排卵はあまり聞きません。

• くま子

くま子

今年34歳になりました。年齢の影響でしょうか。ショックです😓

• 7月31日