※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊活

排卵誘発剤の注射で左側から排卵できた。タイミングを取り、追加の注射もする。今月妊娠できるように願っています。

多嚢胞性だから排卵出来なくて、今月から排卵誘発剤の注射をお尻に2本射ってやっと左側から排卵できたみたい❤卵が20ミリになった(*^^*)明日明後日でタイミングとってまた15日に追加の注射だあ❗今月赤ちゃん授かりますように❤

コメント

♡バンビニ♡

20ミリならいい感じですね!
頑張ってください♡♡

• はるか

はるか

ありがとうございます❤

• 2月10日
  • はるか

はるか

ありがとうございます(*^^*)❤

• 2月10日
ori🥗

私もPCOSなので、お尻ではありませんでしたが注射しながら排卵を起こしてました!
似た感じだったので、思わずコメントしちゃいました(´,,•ω•,,`)
赤ちゃん授かりますように♡
頑張ってください✦ฺ

• はるか

はるか

コメントありがとうございます(*^^*)❤すぐに妊娠できましたかあ(´;ω;`)?

• 2月10日
  • ori🥗

ori🥗

私は病院に通って3年半程で妊娠しました(^^)
    なかなか上手く排卵しない月などもありましたが、注射を始めてからは半年くらいです!

• 2月10日
  • はるか

はるか

注射を初めてからは早かったのですね(*^^*)❤
    先月は注射1本で排卵できなかったから今月は排卵できたから、できるんじゃないかなって少しワクワクしてます❤

• 2月10日
  • ori🥗

ori🥗

注射が苦手なので私には半年でもなかなかキツかったですが、毎月頑張りました!笑
    排卵が起こるだけでも、一歩前進!と思って嬉しくなりますよね(*^^*)
    辛くなったり不安になったり、モチベーションを保つのも大変だと思いますが、あまり肩の力を入れすぎずに頑張ってください(^^)✦ฺ

• 2月10日
  • はるか

はるか

注射はいたいですもんね(´;ω;`)
    ありがとうございます❤
    いい報告ができればいいなあ(*^^*)❤

• 2月10日
❁蒼❁mama

私もずっと排卵してなくて薬で卵子を育てて注射で排卵させてましたー!
タイミングもうまく取れますように▹◃
赤ちゃん来てくれますよーに🙈🙏
妊娠菌置いて行きますね👶🍼💓

• はるか

はるか

先生に明日明後日で連続してって言われたので、頑張ってみます❤
    妊娠菌ありがとうございます(*^^*)

• 2月10日