※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
サプリ・健康

子供の風邪がひどくて眠れず、妊娠中で効かない薬。旦那は子供の面倒見ず。母親の大変さに理解を求める。

子供の風邪もらっちゃいました🤦🏻‍♀️
もう咳が酷くて5日ほどまともに
寝ていません。夜なんて吐いちゃう
くらい咳き込むことも💔
近くの病院で薬は貰いましたが妊娠してても
飲める薬だからか全然良くなりません💦

子供達を寝せてから起こしてしまうから
リビングにおりてきて
うっすいマット敷いたりソファーで寝ますが
体も痛くて眠れない🥲

私が寝かしつけて咽こみながら下に
降りてくると仕事から帰ってそれまで酒飲んで
ゆっくりしてた旦那は子供の残り物とか食べたり
するからでしょー自業自得だよーじゃあ俺ねまーす
って😭2階から布団持ってきてくれてもいいん
だけどな、、具合悪くても日中も子供達のこと
見てるのになーって。私が土日休みだから旦那は
子供達いても具合悪かったら休めるのに🙂

母親ってつらいですよねー😇
大丈夫かー大変だったなーとかそんな
一言あるだけで全然違うのになー😇

コメント

mi-suke

私も子供から風邪をもらい現在5日目にしてまだ咳と鼻水で苦しんでいます😂😂旦那は朝から深夜まで仕事で居ないのでワンオペです。

旦那ってほんと自分中心ですよね😩うちの場合は私が調子悪いと言うと、俺も昨日から風邪ひいたのかしんどくてーと被せてきます。(謎に俺の方がしんどいと張り合う)

微熱程度で死ぬの?と思うぐらいしんどいアピールしてきて寝込みます。(私は高熱だろうが子供達をみなければいけない)

ほんと、気遣い一つで変わりますよね、、、いつまで独身気分なのか、父親の自覚はないのか🙄

毎日お疲れ様です。そして妊娠中のようなのでなるべくご自愛くださいね🥺

塵も積もればで、限界が来たら旦那を捨ててやるスタンスで毎日頑張っています😇