※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Instagramで義兄嫁との関わりに悩んでいます。ミュートするか悩んでいます。

旦那の家族とのInstagramでの関わり方です!
相談というか皆さんならどうしますか?と聞いてみたくて

現在、義家族(兄弟含む)とその恋人、
4人と繋がっています。あちらからフォローがきました。

これとはまた別に
かなり前にフォロー外している
義兄嫁がいるんですがその人とは仲が悪くて
この前も一方的に怒鳴られて
理性で怒りをとめられない感情的な人すぎて
本当に関わりたくなくて
義家族は理不尽に怒鳴られているのも知っているのですが
頻繁にその子供や義兄嫁との写真を載せます。

それが嫌だったのでストーリーをミュートにしたのですが
自分達のストーリーを誰が見てるかを頻繁にチェックする人達でなんだか嫌な予感もします。
ならミュートにしなきゃいいのですが、日常でその人の顔が見たくなさすぎて…。

皆さんならミュートにしますか?
他の投稿もあるので、我慢してみつづけますか?

コメント

❤︎❤︎

ミュートにします!!
何か言われたらフォローしてる人多くてストーリーみんなの全部見れないんですよ😂😂とか
流れちゃってるかもです〜とか適当に言います😳😳笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミュートにしますよね😂見たくなさすぎて…。てきとーにごまかします(^_-)-☆

    • 7月31日