※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、喉から出血するほど吐いてしまいました。年齢のせいでしょうか。

つわり辛いです😭
胃液吐きすぎて喉から出血しました…
上の子の時も辛かったですが、そこまでゲロゲロ吐いてた記憶はなく今回1番辛い気がします…
年齢のせいですかね🥲

コメント

AAA

吐きつわり辛いですよね😭

上の2人は吐きつわりなしで、今回初の吐きつわりになってます😭

私もそのまま吐くと喉がヤバいので、勿体無いですが吐くためだけに直前にお茶飲んでます!(水だと気持ち悪くて飲めないので💦)

水分入れて吐くとかなり喉の痛み軽減できますよ😣!

あと、個人的には一旦吐き終わった後に氷を幾つか舐めると少し落ち着きます☺️
またその後暫くするとゲロゲロ来ますが数分は持ち堪えられます!
もし機会があれば試してみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご教授ありがとうございます😭
    吐く前に無理にでも水分とるの大事ですね…。頑張ってみます🥲

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

私も悪阻2人とも辛くって入院しました。胃液吐きまくり、胆汁まではいて出血もしてほんとやばかったです💦

喉も痛くって水も染みる感じで辛かったのでアイスボックス食べて緩和させてました😭
吐くけど、アイスボックスだと
グレープフルーツの味で緩和されて少し楽になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐くのって体力もメンタルも削られますよね…。頼れる人いないので入院は避けたいと必死です🥲近くのコンビニ、アイスボックスまさかの売り切れで🥲買えたら試してみます。ありがとうございます。

• 7月31日