※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりがつらくて自分がかわいそうに感じます。早く悪阻が終わることを願っています。

もうつわりで気持ち悪すぎて自分が可哀想になってきます😭
もうつらすぎる。
こんなにしんどいのに生きてなきゃいけない自分がかわいそう😢
早く悪阻終わって!!!

コメント

ゆん

分かります😭
つわりだけでもしんどいのに、暑さにも体力奪われ…
つわりていつまで続くっけと毎日思ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう辛いしか出て来ないししんどいしか思えないけど本当にこんな弱音誰にも言えない😭
    みんなに大丈夫って言われても、気持ち悪いけど大丈夫としか言えない自分もかわいそう😭😭

• 7月30日
みるく

ファイトーーーーーーー!!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ファイトーーで乗り切りたいけど心折れ期間入りましたー😭😭

• 7月30日
大翔ママ✩*.゚

悪阻辛いですよね……
あたしも何であたしばっかりって思ってました。。
でも赤ちゃんが育ってる証拠と言われ何とか乗り切りました😭

休める時は休んでください!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

悪阻で退院した三日後に下の子入院で、今日は付き添いしてます😭
    家で何もできなくて辛いって思ってるより付き添いしてた方がなんとなく吐き気も落ち着いてるような??
    自分が自由に動ければ子供に全力注げるのにって思ってしまう😭

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

本当に辛いし自分が可哀想すぎますよね💦
望んだ妊娠なのにもう消えてなくなりたい、楽になれるのなら赤ちゃんが流れても別に悲しくない等と酷い事ばかり考えてました💦

ですが13週の半ば辺りから急に身体が楽になり、動けるようにもなってきたのでママリさんも後少しかもしれませんよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も最初は年齢も年齢だし、もしもの事があっても受け入れるしかない、体調戻ればいいな〜と思ってました😢
    だんだん早くつわり終わって早くこの子を抱っこしたいと思えるようになりました👍🏻
    今日で13w5dで、チョコラBBを飲んでみたせいかわからないですが朝以外結構楽になってきました😭✨
    やっと希望が見えてきましたよ〜😭✨😭✨😭✨

• 8月2日