※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、ポテトが食べたくなることありますか?食べれるものを増やしたいです。

妊娠中ってポテト食べたくなりましたか?

今つわり真っ最中でフルーツとゼリーとパンしかほとんど食べてないです。

特別ポテト食べたいってなった訳じゃないんですが、みなさんポテトなら食べれたと良くおっしゃるので買って食べてみたら食べれました!

やっぱりマックのポテトでしたか?私はファーストキッチンのフレーバーポテトです笑

食べれるもの、食べたいものを増やしたくて現在模索中です。

コメント

ママリ

妊娠中フライドポテト食べたくなりました!
私はコンビニのポテトをよく買っていました😊

フルーツ、ゼリー、ポテト、お茶漬けは食べられました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポテト食べたくなるのはやっぱあるあるなんですね!
    食べたくなったわけでは無いものの、よく聞くので買ってみたら不思議と食べれました😊
    お茶漬けちょっと前までハマってたんですけど、最近は食べてないです!しょっちゅう食べたいものがコロコロ変わって困ります😂笑

• 7月30日
moon

上2人妊娠中はマックのポテトが神でした🤣✌️
あとはケンタッキーのチキンと梅干しおにぎりが食べられました😊

でも、末っ子妊娠中はそういうジャンクフード全く無理で…鮭おにぎりと冷えた筑前煮が食べられました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今度マックのポテトも買ってみます!
    ケンタッキーのチキンは…ちょっと無理そうです😂肉が全然ダメで💦
    鮭おにぎりは今聞いて食べたくなりました😳コンビニの!笑

• 7月30日
初めてのママリ

私はポテト食べたいと思わなかったです🤣💦
桃とみかんの缶詰は無性に食べたかったですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一切無理って方もいらっしゃいますよね!桃もみかんもめっちゃ分かります🥰缶詰は甘くてちょっと苦手なのでそのままの物を食べています😊つわりの中皮を剥いたり切るのはちょっと億劫ですが…💦笑

• 7月30日
3kidsママ

2回とも、一切ポテトを食べたいと思った事はないです😅💦トマト、コーヒーは無性に欲しくなりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人それぞれなんですねぇ、不思議😊トマトは元々大の苦手でして、コーヒーも苦手ですw
    食べれるものを食べているっていう状態で、無性に食べたい!というものが今全然ありません😂

• 7月30日
はる

上の子の時はマックのポテトでしたが、今回の子のツワリ時期はパイナップルばかり食べてました🍍

ツワリ早く落ち着くと良いですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポテトは不思議と食べられるんですよねぇ🤔特別食べたいってわけではありませんでしたが、食べてみたら美味しく食べれました!パイナップル美味しいですよね😊私も先週めっちゃ食べました!

• 7月30日
ママ

悪阻の終わりかけから食べたくなりました😊‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に食べたいってなる事ありますよね😊まだ真っ最中なので私も終わりかけになったら食べたくなるかもですね!早く終われー😂笑

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

冷食のポテトでもOKでした😊
ポテトは匂いが少ないし、B6が多く含まれてるのでつわり防止にもなって、つわりの味方だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍ポテト買ってみようかなって思ったんですけど、作ってる時の油の匂いに耐えられるか自信なくて買うの断念しました😂
    そうなんですね!じゃがいも優秀!ふかし芋でも作ってみようかな😌

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンチンできるものもありますし、
    油が気になるので、揚げるタイプでも魚焼きグリルやオーブンでノンフライで作ってました😀

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!参考になります!
    うち、ノンフライヤーあるのでそれで試してみます😊

• 7月30日
ママリ

私はポテトじゃなくて、
1人目→チーズバーガー
2人目→ソーセージマフィン
です🤣
ここ10日ぐらい、ソーセージマフィンしか食べてないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソーセージマフィンですか!そのパターンは初めて聞きました!つわり中は食べるもの偏っちゃいますよね💦

• 7月30日
はじめてのママリ🔰 

マックのポテトとハッシュドポテトにハマってました笑

あとは、酸っぱムーチョの梅 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポテトは安定ですね😌すっぱムーチョの梅!今聞いてめっちゃ食べたくなりました😂w

• 7月30日
はじめてのママリ

ポテト食べたくなって食べましたが、食後めっちゃ気持ち悪くなって吐きました😂
上の方でも書かれてる方いらっしゃいましたが、私もソーセージマフィンばっか食べてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

油が良くないんですかね💦
    ソーセージマフィン初めて聞いたので意外でした!今は肉がダメなんですけど食べれるかな…笑

• 7月30日
スポンジ

食べたかなったわけではないけど食べたらうまー!!!ってなりました笑