※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

今日は娘の3歳の誕生日で、昼間お誕生日のお祝いにピザとポテトと唐揚げ…

今日は娘の3歳の誕生日で、昼間お誕生日のお祝いにピザとポテトと唐揚げを食べて、娘はプレゼントアンパンマンのあいすやさんごっこで遊んだり食べたりしました。そのあと、私と娘とちょっと遊んでから次夫も娘と遊ぶのかな?と思ったら寝転びユーチューブみて、ゲームをやりはじめました。
あれ?今日娘の誕生日だよね?パパ遊ぼと言うても眠たいからといい寝ました。起きたら娘ねてるから、ぱちんこいってきていい?帰って来たら起きてるやろ?少しは時間作ったし家にいてもひまやから、パチンコいってくるなぁ。ゆわれて、最初はえ?今日なんのひか分かってる?(むすめの名前)誕生日だよ?まだまだ夜も晩ごはん食べて最後におめでとうで終わるのが誕生日じゃないの?っておもって、ゆうたけど、誕生日はこれからゆうても寝てるやん?暇やん?って云われて…いいかえさんようにしました。向こうはただしいことゆうてるかのようにゆうてきたから呆れて声も出ませんでした。

次行ったと思ったらでんわかかってきて
俺がパチンコ行くのは(私の名前)の本音はどうなの?ってゆわれたから
生活的にもそうやし、子供のこともこれからのお金とかもあるんやし、パチンコ行くよりも友達とか家族でワイワイしてる方が良くない?ってゆうと、
それは正論しかないけど、じゃあ、こうするのはどう?お金はその日だけ使って、玉貯まったら、その玉を違う日に残す形にするのはどう?
それで次いっても、お金は使ってないし、
いいやろ?云われたけどそれでもいっしょじゃないの?なんて思ってしまいました。

皆さんはどう思いますか?。

コメント