※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
その他の疑問

小学校の夏休みの宿題で絵日記2枚があるが、どんな用紙に書けばいいか分からない。学校からもらっていないし、友達のページを見ても書く場所がない。教えてください。

小学校の夏休みの宿題に絵日記2枚とあるのですが、この絵日記の用紙はどんなものに書くのでしょうか?
学校からは渡されていなく、なつのとものページを見ても書くところがなく💧無知でお恥ずかしのですが教えてくださいm(_ _)m

コメント

こまめ

先生がもしかしたら配り忘れてる可能性あると思います🤔
1年と2年の時の夏休みの絵日記は学校からプリント配られてたのでそれに書いて提出してたので、もしかしたら配り忘れかなって思いました!
同じ学校のママ友とかはいませんか?
いたら配られたか聞いてみるのもありかと思います!
あとは学校に確認の電話とか!
夏休みのしおりに閉校日が載ってると思うのでそれ以外の日なら先生もいると思うので電話して確認が早いかと😊

• ミルク

ミルク

学校に確認してみます🍀*゜
    ありがとうございます😊

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

うちも専用のプリント二枚に書きました!
多分渡されていると思います!

うちは7月中にかいてしまいたかったので、夜の動物園と花火大会にしました!

マリー

先生が、忘れてるかもしれないので、学校に連絡して
聞いてみたほうがいいと思います🙂
学校からもらってきました🙂