※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
家事・料理

夫のリスエストがアクアパッツァでした。料理嫌いな私。野菜を洗って切…

夫のリスエストがアクアパッツァでした。

料理嫌いな私。
野菜を洗って切っての工程がほんとに嫌だ😂

夫が、シーズニング?買ってきてやるから簡単だよって笑
簡単なら君が作りなよというと無言。

あんたがたまには作れよー
チャーハンラーメン以外作れよー。

コメント

簡単だよっていうなら、本当にあなたが作れば?ですよね😅
作りもしないのにめんどくさいものリクエストしないでいただきたい、、、。
私も料理嫌い、苦手なので工程多いものは無理ですね😭

• ごごてぃー

ごごてぃー

ほんとに、工程が多い。

その鍋に入れるまでの過程があって簡単なわけないだろって思います🤯

• 7月30日
ルナ

アクアパッツァは、よいお魚やアサリと酒などがあれば簡単です。理屈的にはですが。

でも、そこにミニトマトやケッパーやキノコ類にオリーブ、他グリル野菜に刻みパセリなんか追加したら
結構面倒くさい料理かなって思ってしまいます💦

また、お魚の状態がウロコや内臓、骨も付いてたら取り除きたいものですし、本当に手間ですよね....
また、シーズニングなんか必要?って思っちゃいます。これ、お塩の代わりなので、全然時短にならないですからね。

旦那様は作ったことがないのでしょうか?

• ごごてぃー

ごごてぃー

何回か作ったことはありますが決して楽ではないですよ😂

夫は、ラーメンとチャーハン以外は作ったことないと思いますよ💦

簡単って思ってるなら一度、最初から1人でやってみてほしい。

• 7月30日